So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

やっと生き返りました・・。 [お知らせ]

昨日右足の 手術でした。

思ったより時間のかかる手術で・・・・

しかも前回と同じくなかなか麻酔が効かない上に奥のほうに
直径5cmもある(本とかいな??)空洞が見つかり
そこに石と砂が溜まっていたそうで・・・・。

出来るだけの事はしていただいたようですが
もしかしたら次回もっと大きな手術が必要かもしれないそうです。

昨日は麻酔が切れた後、痛み止めも効かず1晩中うなってました。

・・・ということで・・・今日まで休憩します。

おやすみなさい・・・。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いざ出陣なのだ! [お知らせ]

バタバタしていた日本も今日でおしまいです。

今回はメモの更新が少なかった~。
根性なしの私です(汗)

明日バリへ行きます(帰りますではない)
年末年始のゲストまでにはどうにかダイビングセンター・リゾートともに
それらしく・・したいと思います。

どんなことが待ち受けているのか・・・楽しみのような・・・
滅茶苦茶不安なような・・・とにかく無理をしないように頑張ってみます。

 

では! 行ってきます。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

今バリにいます。 [お知らせ]

バタバタしていて書き込みできませんでしたが

昨日からWAKA SHOREAに戻ってきています。

ですので・・・・・

Waka Logの方をご覧ください!

http://sea.ap.teacup.com/wakashorea/

・・・・そのうちこっちも更新予定!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日はお疲れ様でした! [お知らせ]

昨日のGW報告飲み会お疲れ様でした。

おかげさまで50人以上の方に参加していただき大盛況のうちに終わりました。皆さんに集まっていただき本当にうれしかったです。

スライドショーをしてくださった皆様。
ありがとうございました。

また、秋に夏休み報告飲み会を行いたいと思いますので
皆さん!夏休み、腕をふるって大作を撮ってきて下さい!

私もムンジャガンの魅力を皆さんに見せられるように
写真頑張って撮ります。
(本当はビデオをお見せしたいところだけど・・・)

8・9日に名古屋に行くことになりました。
大阪に行くかは今検討中です。
どうしようかなあ・・・・

http://sea.ap.teacup.com/wakashorea


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

指輪オーダー [お知らせ]

サトミコレクション指輪オーダーされる方。

この2・3日にお願いします。

今回は帰国日程が少ないのでオーダーの遅い方は次回の製作になります。

宜しくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

7月WAKAに来てくださ~い!! [お知らせ]

8月は結構ゲストがいるのですが・・・7月がボロボロです。

誰か遊びに来てくださ~い!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日から・・ [お知らせ]

コメント書き込みOKにしました。

お時間のある方、何か気がついた方・・・・

そして思い出メモのネタリクエストなど・・・

何でもカキコお願いします。

何でもだけど・・・円熟女性がナンチャラカンチャラ・・とかいかにもヤバそうのはやめてほしいなあ・・

と言ってもキット2つくらいは明日までにコメントが来てる気がする。

いくつ来るんだろ?3つ位かな(笑)


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

おひさしぶりです [お知らせ]

今日からインターネットがリゾートで可能になりました。

ばんざ~い!!

と言うことで先ほど早速作りためていたHPを更新したのですが・・

ひえ~!!

何がどうなったのか???
全部HPが消えてしまった!!

どうしよう・・・・

こんなことなら触らなきゃ良かった・・・。

と言っても後の祭り。

今かなり焦っています。

最悪は日本に帰って誰かの助けを借りなければいけないかも。

という私。

5月27日に一時帰国です。

6月に入ったらちゃんと飲める飲み会をしたいと思います。
(だって過去2回・・いや3回・・・飲めなかったんだもん)

帰国したらまたお知らせします。

では!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

出発です! [お知らせ]

今日の夕方の便でバリに発ちます。

膝のほうは・・・完璧とは言えないけど
一応お医者さんにはこれ以上は悪くなりません
って太鼓判もらいました。

ダイビングの方は今月いっぱい無理ですが、
5月から頑張りたいと思います。

 

今日からコメント書けないようにしましたので

Satomi's だいばーず掲示板

http://6029.teacup.com/derawan/bbs

の方にお願いします。

 

サトミ思い出メモは気がついたときに更新になりますが

Waka Logの方はできるだけ更新しますので楽しみにしてください。

http://sea.ap.teacup.com/wakashorea/

 

では!行ってきま~す!!


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

居候のいる為・・・ [お知らせ]

思わぬ居候滞在の為

メモが更新できません・・・。

時間を見つけて更新します。

毎日更新しようと思ったんだけどやっぱ無理です。

水曜日はBOX飲み会です。

是非皆さん来てください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。